たけびんの徒然日記(^^)

町田【せい家】Part4

今日は仕事帰りに南橋本の歯医者に行ってました。

帰りは横浜線を使い町田経由で帰ったため、ひさびさに[せい家]さんに寄ってみました。

値段が上がったとはいえ、このご時世で家系ラーメンが650円って激安ですよねぇ(*´ω`)

 

ここはチャーシューも旨いのでチャーシューメンで。

いや~、やっぱりココ好きだなぁ~!

魂心家もそうですが、チェーン店ってバカにできないと思うんですよね。

店主の要らないこだわりとかが前面に出ない分、万人受けする食べやすい味になっているというか。

いや、そんなめんどくさい感想無しにウマイと思いますよ!

まぁ、よほどマズイ店じゃない限り、美味い美味くないは好みによるんですけどねぇ(^^;

 

ごちそうさまでした!