たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【魚さだ】Part4

魚さだは日曜が定休日。

また、夜は居酒屋になるので、定食を食べられるのは月~土曜日の昼のみ。

自分は月~金が仕事なので、行けるのは土曜の昼だけとなります。

土曜の朝に予定が入ってない時は、ウキウキしながらこちら出向きますw

 

さぁて、今日は何にするべか。

f:id:take-bin:20190530230330j:plain

定番のサバ塩、しんぱち食堂でも気になったサケのハラミ、カレイの煮つけ・・

どれも旨そうなんですが、今日はブリカマでいってみます。

 

5分掛からず着膳。

f:id:take-bin:20190530230334j:plain

お~、思ったより大きい!

身は柔らかくホロホロとほどけます。

味がしみててうまぁ~い!

刺身がある分、しんぱち食堂よりもお得感があります(*´ω`)

やっぱ魚さだサイコー!

 

ごちそうさまでした!