たけびんの徒然日記(^^)

町田【しんぱち食堂】Part2

会社からの帰宅中、無性に焼き魚が食べたくなったので、なかなか旨かったしんぱち食堂に再訪することにしました。

f:id:take-bin:20190606214154j:plain

来る前からメロカマに決定済!

 

前回も18時過ぎに入りましたが、空いてるんですよねぇ。
都心部のお店は混んでるって話なんですけどね~。

それでも注文後に焼き始めるので10分程度掛かります。
さぁて、どんなんだろぉ~?

 

f:id:take-bin:20190606214157j:plain
ショボ!
ちょっと少なすぎじゃないですかぃ(;´Д`)

 

お味は・・いい塩加減で旨いっす。
やっぱりメロは脂がのってて美味しいな~。

 

が! やっぱり少なすぎる。
高級なのはわかるけど、この量はいただけないっす。
ん~、お客の入りが悪いのはこーゆーとこなのかなぁ。
おかずが魚しかないのに、これじゃ出てきた時点でガックリしちゃいます(^^;

 

腹ペコじゃない時に来るお店かなw
味は美味しいので、頑張ってほしいもんです。


ごちそうさまでした!