たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【ちゃーしゅうや武蔵】Part2

前回訪れたのは2018年3月。

1年持たないかな~なんて思ってましたが、いつの間にか経過してましたw

(余計なお世話)

 

前回はメインっぽい[からし味噌らーめん]を食べました。

味噌が旨い事はわかったので、今日はこちらのつけめんで行ってみたいと思います。

f:id:take-bin:20190530230543j:plain

特盛まで同価格ですが、今日は大盛で充分かな~。

 

注文から5分掛からずに着丼。

f:id:take-bin:20190530230552j:plain

お~、かなり香り強め。

つけ汁は油の膜に覆われていてアツアツです。

濃厚というよりしょっぱめって感じですが美味しいです。

 

ここらで魚介系と言えば[清勝丸]が浮かびますが、近くにある[武骨家]も魚介系つけめんがかなり旨かったし、清勝丸もうかうかしてられませんねぇ(・∀・)

 

ごちそうさまでした!