たけびんの徒然日記(^^)

納車!

今日は相模原病院に再紹介の書類を取りに行くため有休を取得しました。
国立やそれに準ずる病院は、土日祝に来院対応してないのが痛いですねぇ。

 

書類を取りに行くだけだったので、平日ならいつでもよかったのですが、わざわざこの日に有休日を設定したのは他の用があったためだったのでした。

 

f:id:take-bin:20190805012117j:plain

ワゴンR君の納車日!(*´ω`)


7月13日に越谷レイクタウンに行ったのはこの車を購入する為でした。
2015年式 FX マニュアル車
12年ぶりのマイカーです。
いや~、やっと車が持てた(;´Д`)

 

この車で10日から5日間かけて四国をまわる車中泊の旅に出かけたいと思います。
なので明日・明後日の休みでいろいろ購入しておいたものを装着するのと、合板買って加工してフラットフロアを作り、水平に寝れる仕様にしたいと思います。

 

ユニディに籠らねば!