たけびんの徒然日記(^^)

西湖SUP

先週に続き、今週も混ぜてもらうことに。

MySUPの進水式だ~!

 

7時過ぎに西湖へ到着すると、先にSさんの仲間であるウインドサーファーの方が到着していました。

今日は初めましての方が多いみたいです。

 

f:id:take-bin:20201103215530j:plain

さっそくSUPを膨らまし、タープテントを設置。

 

f:id:take-bin:20201103215535j:plain

おいらのzrayくん。

アクアマリーナの板にしようかと思っていましたが、Kさんが「これ良さそう」と言ってたのに感化されちゃいました(^^;

 

みんなが到着する前に遊んじゃうことに。

f:id:take-bin:20201103215539j:plain

板は使いやすいですね~!

安定性はそこそこですが、特に不満が無い感じ。

高くない板ですが、おいらには充分です。

 

遊んでるうちに皆が集まりました。

f:id:take-bin:20201103215545j:plain

オコチャマかわゆ(*´ω`)

 

ウインドサーファーがもう一人加わりました。

こりゃ撮らねば!

 

f:id:take-bin:20201103215549j:plain

板増えたな~!

 

f:id:take-bin:20201103215553j:plain

ウインド板組立中。

 

そんな中、炊き込みご飯完成!

f:id:take-bin:20201103215558j:plain

なかなか複雑な味でしたw

 

f:id:take-bin:20201103215603j:plain

f:id:take-bin:20201103215607j:plain

今回もステーキ!

 

昼食の後はウインドサーファーたちを撮影。


風が思うように吹かず苦戦してましたね~。

それでも一度風を掴むとあっという間に遠くへ行っちゃいます。

 

 

今日は家事が残っていたのでお先に失礼することに。

皆さんお疲れ様でした!

またよろしくでーす(*´ω`)