たけびんの徒然日記(^^)

ロンスケ アップデート

プッシュをやりすぎてアキレス腱炎になってからパッタリとやらなくなってしまったロンスケ。
Kさんがちょくちょく湘南国際村で遊んでる動画を送ってくるので、じわじわとやりたくなってきました。
ただ、やっぱりプッシュはまだ怖いです。
登山では足首の違和感を感じなくなったんですけどね~。

 

右足がダメなら左足があるじゃない!ってことで、この際モンゴープッシュを覚えようかと思います。
左右使えれば右足の負担が減るだけでなく、身体のバランスも上がるだろうし。

 

ってことで、久々にロンスケをいじくってみました。

f:id:take-bin:20210118002004j:plain
湘南国際村対策としてウィールは75mmへ。
デッキテープも黒に変更。
なんのブランドか知りませんが、なんか既製品っぽくなった気がするw

 

人気の少ない所で楽しめる遊びは貴重ですね(*´ω`)