たけびんの徒然日記(^^)

ポンピング板及び新生サーフスケートテスト

早朝から相模大堰脇へ出動。

先日作ったポンピング板と、新たに組んだサーフスケートで滑ってみようと思います。

盗撮したみたいになっちゃったな(^^;

 

まずはポンピング板から。

部屋で乗った時にも気づいてましたが、ちょっとフレックス強め。

エトヲとちょうど同じくらいな感じ。

ん~。。 やっぱりデッキ長は800mmくらいがちょうどよかったんだろうな~。

 

で、強めのポンピングを始めたところで吹っ飛びました。。

エェー・・(;´Д`)

またもやウィールバイト・・

肩痛ぇ~。。

静止時に無理やり体重をかけて傾けてもバイトする感じはなかったんですが、やっぱり実際にポンピングしないとわからんもんですねぇ(;´Д`)

ん~。。対処せにゃ。

 

続いてサーフスケート。

こちらは。。 絶好調!!

ウィールとベアリングを変えたおかげでめっちゃスムーズになりました。

クルっと回る時の爽快感も別物!

まぁ、肝心のデッキについては前後を少し切り取りすぎたみたいで、かなり端っこに乗らないとチクタクやエンドオーバーがやりにくい感じでしたが(^^;

それでもできるようにはなったんでオッケーオッケー!

 

その後はエトヲと青板でも遊び、30分ほどで雨が降ってきたため終了。

ボッチだと30分でも充分だったりします。

オヤジで体力続かんし(^^;

 

問題はポンピング板ですねぇ。

いい対策を考えたいと思います。