たけびんの徒然日記(^^)

e-TRAIL PARK 海老名&海老名【マルヨシ水産】

スノボで使用できる定額制パスの[アースホッパー

最初の頃よりもだいぶお得感が薄れてきましたねぇ。。(;´Д`)

今年はスタンダード(16回分)を購入しておいたんですが、友人たちと休みが合いにくいシフトになったため、冬だけで使い切れるかビミョーになってきました。

ってことで、お試しで冬前でもパスが使える施設へ行こうと思いました。

思ったより色んなところで使えるんですよねぇー。

一覧の中から試しに電動バイクが乗れる施設を選択。

来年のGWあたりまで使えるそうなんで、余って損したーってことにはならなさそうです(*´ω`)

 

e-TRAIL PARK 海老名さん

SURRON]という会社のe-bikeが乗れるとのことで、かなりワクワク(*´ω`)

 

時間いっぱい乗っていたんで写真や動画は撮れませんでした(^^;

にしても、電動アリですね~!

アチェンジも必要なく、トルクもモリモリ!

何より車体がメチャ軽!

現状のガソリンスタンドと同じくらい充電がどこでも楽にできるようになったら、バイクは電動でもいいなぁ~なんて思っちゃいました。

トライアルバイクとかならエンジンよりいいんじゃないでしょうか?

箱根には屋外コースもあるようなので、そっちも行ってみたくなりましたね~(*´ー`)

 

ずっとスタンディングで乗っていたのでいい運動になりました。

3人とも汗ダクw

 

遊んだ後は昼飯。

近くにあった[マルヨシ水産]さんで。

お刺身は新鮮コリコリ系でウマシ!

お得感はそんなに感じませんが、ここなら会社帰りにも寄れるしまた来よっかな(*´ー`)

 

ごちそうさまでした!