たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【牛たん焼き 仙台 辺見】Part2

前回伺った際、メニューにあった[牛テールスープラーメン]が気になったので再訪してみました。

 

にしても、相変わらず客が少ないなぁ(;´Д`)

19時だってのに自分以外に客が1人だけ。。

いつ撤退しても不思議じゃないなぁ。

 

注文から5分ちょいで着膳。

f:id:take-bin:20210424192118j:plain

ウマそ~(*´ω`)


スープをすすると。。 甘みがあってめちゃウマ~!

・・が、麺をすすると先ほどの旨味があまり感じられず。。

再度スープをすすると旨い。

こんなにスープが絡まない麵は初めてかもしれません。

ちょっと残念。。


タンは当然美味しいですねぇ~。
その他の具材も一般的なもので普通に美味しい。

 

結果的に普通においしいレベルなんで、コスパが悪く感じてしまいました。
やっぱりここは贅沢に上タンを頬張る店ですかね~。

 

ごちそうさまでした!