たけびんの徒然日記(^^)

続・新たなスケボー板

ついこの前、友人Kさんから「エクストリームが復活した」と教えてもらいました。

エクストリームというのは以前福生にあったスケボー屋さんなんですが、コロナ禍の最中、移転すると表示されたままHPの更新が止まっていました。

完全に閉業したんだな~と思っていたんですが、嬉しい報告でしたね~!

 

で、久々にエクストリームのHPを見ていると、欲しかった板があって物欲がムラムラっと湧いちゃいました。

ロンスケを始めようとした頃から欲しかったんですが、板だけで売っている場所がなくてあきらめていたんですよね。

それがこちら。

f:id:take-bin:20210906021954j:plain

ローデッドのヴァンガード

フレックスは自分の体重からすると柔らかめの[4]。

 

早速今までのドロップスルーから足回りを移植してみました。

f:id:take-bin:20210906021956j:plain

ウィールベースはほぼ一緒位です。

 

f:id:take-bin:20210906022002j:plain

f:id:take-bin:20210906022006j:plain

f:id:take-bin:20210906022008j:plain

横から見るとガッツリとキャンバーがついてますねぇ~。

 

フレックス確認。

ちなみに以前のドロップスルー。


エトヲも柔らかいイメージでしたが、ヴァンガードのほうが全然柔らかいです。

アスファルトの上であまり無茶したら、裏側のデザインが削れちゃいますね(^^;

 

いや~、早くポンピングしてみたい!

楽しみ~(*´ω`)