たけびんの徒然日記(^^)

町田【大衆うなぎもとやま】

夜勤後に一眠りし、夕方起きるとお腹ヘリヘリ(・∀・)
ふとうなぎが食べたくなり、いい店無いかなー?と近場を検索すると、コスパ高そうなお店がありました。
最近できた新しいお店みたいです。
早速言ってみることに。

 

大衆うなぎもとやまさん

中に入るとお客は二組。


メニューはこんな感じ。

事前にボリューム感は確認しておいたので、1.5尾の上を注文。


5分ほどで着膳。

やはりボリュームありますねー。
タレの甘い香りが漂います。

 

一口ほおばると、肉厚でふっくら。
が、タレが甘すぎるなぁ〜(^^;
あと、焦げ目はあるのに香ばしさは無いです。
なので、うなぎっぽい香りも薄め。

 

身の量を考えるとかなりお安いと思います。

ですが、質的にはファーストフードと大差ないってところですね。
甘めのタレが気に入ればアリなんじゃないでしょうか。

 

正直に言っちゃうと、倍の金額出してでも満足できるうなぎを食べた方がよかったな~と感じました。

ご馳走を食べに行って、物が中途半端だと残念感が大きい。。
ただ、倍の金額だと躊躇してなかなか食べに行かないんですけどね(^^;

 

ごちそうさまでした!