たけびんの徒然日記(^^)

町田【牛角】

本日は久々にグルメ部の集まり。
4人で町田の牛角へ。
牛角の食べ放題は初めてだったりします。
っていうか、牛角自体20年ぶりくらいかも(^^;

 

自分より年上お二人の大食漢は未だ健在。

テーブルも網の上も常にギチギチですw
唯一の30代のコもガンガン酒を吞みつつ自分より食べてます。
この4人の中だと自分が一番小食だなぁ~。
40代の中ではかなり食べる方だと思うんですけどねぇ~(^^;

 

注文したお肉がなかなか来なかったり、網交換や炭交換(七輪交換)がなかなか来なかったりと残念な部分はありましたが、お肉の質には満足できました!
なかなか肉が来ないのはお店の戦略なのかもなぁ(^^;

 

ごちそうさまでした!