たけびんの徒然日記(^^)

町田【しんぱち食堂】

研削といし交換の特別教育を受けに、新杉田にある東芝の事業所に行ってきました。
休日出勤ウマー(*´ω`)


帰りは横浜線経由にして、町田に寄りました。
目的はこちら。

f:id:take-bin:20190530215335j:plain

しんぱち食堂さん。
4月末にOPENしたばかりです。
グルメ部のIさんが教えてくれて行ってみたかったのでした。

 

f:id:take-bin:20190530215339j:plain

いろんなお魚が食べられますねぇ。
人気はサーモンハラス干しらしいです。
どれもおいしそうですが、メロカマええなぁ~(*´ω`)

 

f:id:take-bin:20190530215343j:plain

でも、どうせなら旬の魚がいいな。
ってことで[銀ひらすてりやき](910円)に決定。


券売機で発券し、お店の人に渡してからお魚を焼き始めるため、少々時間がかかります。
今回は12分で着膳。

f:id:take-bin:20190530215348j:plain

まずはお魚を一口。
おぉ~!うまぁい!
照り焼きというか、みそ漬けのような味の浸みこみ方です。
さほど脂がのってるという感じはしませんが、魚自体の味がしっかりと感じられます。
こりゃ~他の魚も楽しみだ~。


次はメロカマいってみます!


ごちそうさまでした!