たけびんの徒然日記(^^)

ストリート板 ピボットブッシュ交換

ロンスケばかりに力を入れてましたが、ふとストリートデッキを見るとピボットカップがグズグズに崩れてました(;´Д`)
なんかカチカチと鉄と鉄が当たるような音がするな~と思ってたんですよね。

 

さすがにこの状態で遊ぶのはマズいので、スケボーパーツが売ってるショップを検索し、行ってきました。

f:id:take-bin:20200601011342j:plain

町田にあるNEOさん。

 

中に入るとコワモテの店長さん。
けど、話してみるととても気さくです(*´ω`)

 

計っていったサイズを伝えてみましたが、そもそもノーブランド物のトラックなので「ちゃんと合うかわからない」と言われました。
現品持ってくればよかったな~と反省(^^;

 

「サイズが合わないかもしれないけど、ビニールテープとかで調整すれば大丈夫だと思うよ~」とわざわざ教えてくれました。

 

f:id:take-bin:20200601011345j:plain

500円でGET。

家に帰って付けてみるとピッタリ!
まぁ、ノーブランドのトラックですが、そこそこしっかりした作りなので、有名ブランドのコピー品かなんかなんでしょう。

 

とりあえず、これで安心して遊べます。
宣言が解除されて遠出ができるようになるまでスケボーで遊びまくります!