たけびんの徒然日記(^^)

仕事帰りに寄り道ロンスケ

都道府県全ての緊急事態宣言が25日に解除されましたね~。

かといって終息したわけではなく、第2波は必至ですね(;´Д`)

引き続き苦手なマスクはし続けなければならなさそうです。。

 

そんな中、最近仕事が早く終わった時は、相模川沿いのサイクリングロードでポンピング練習をしています。

f:id:take-bin:20200608000031j:plain

まだ開通していない区間なので人も少ないし、路面状態が良く気持ちのいい滑走ができます(*´ー`)

 

最近はストリート板の練習も始めました。

捲られて痛い思いすることもありますが楽しいです。

ロンスケ・ストリート共に、少しでもスノボの役にたつといいなぁ~!