たけびんの徒然日記(^^)

久々に一人ロンスケ

ブッシュとベアリング変更の変化を確かめるべく、久しぶりにロンスケしに行ってみました。
一人でやるのは半年ぶりくらい(^^;

今回は近場で。

ストリート系の人が集まる場所だったんですが、平日の早朝なだけあって誰もいませんでした。

 

f:id:take-bin:20210818233524j:plain

いざやってみるとやっぱり楽しいですねぇ~!
ただ、気温が上がってきたためポンピングの練習を15分ちょいやっただけで汗ダク(^^;

 

ブッシュの変化は正直あまりわかりませんでしたが、ベアリングはすごい!

ポンピングがめっちゃ進みます。

ベアリングの差で楽しさが変わるって言っても過言じゃありません。

いや~、いいベアリングだ二番煎じ。

 

30分ほどポンピング練習をしてから最後に少しだけショートボードでエンドオーバーの練習をして終了。

 

帰りにラーショ当麻店で味噌ラーメン中盛。

f:id:take-bin:20210818233528j:plain

早くからやってるんで、ちょっと食べたい時にいいんですよね~!
どこのラーショも無難にうまいんで助かります。

ごちそうさまでした!


わかっていることなんですが、あまり広くない所だとロンスケのターンを楽しむのは難しいですねぇ。
最初に買ったクルーザーを売っちゃったのもったいなかったかな~なんて少し後悔(^^;

狭い場所でもくりくりと小回りが利く板が一つ欲しくなっちゃいました。

 

ん~、物欲ウズウズ(^^;