たけびんの徒然日記(^^)

町田【大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん】

昨日のスノボ帰り、グルメ部のIさんからジンギスカンのお誘いが。

以前聞いていた町田のお店で食べてみたかったんですよね~!

当日の連絡で、グルメ部の一人のSちゃんも来れるようになったとのこと。

2人に会うの久々だ~!

 

お店はラムちゃん

メニュー撮るのを忘れちゃったんで、HPのメニューで紹介。

食べ放題もありましたが、3980円分は食わないと思い、単品で頼むことに。

ここの売りは当然ラムですが、もう一つは席についてるコックから飲み放題のハイボール550円でしょう。

自分は飲まないので関係ないんですが、のんべえのSちゃんはガンガンいきまくりw

 

ラムはホント癖が無く美味しいです。

ただ、1皿がちょっと少ないかなぁ~。

あと、鍋に塗る脂が羊のモツらしく、その脂がメチャウマいw

食べるものとして提供してるんじゃないんですが、もやしと共に食うとラム要らねえんじゃね?ってくらい美味かった(*´ω`)

 

・・で、チョーしこいてガンガン食っていたら、会計が17000円超え。。(;´Д`)

食い放題にするべきだったぁ~!!

ここは再訪すると思うんで、いい勉強になったと思うことにします。

まぁ、ほとんどIさんに払ってもらっちゃいましたし(^^;

Iさん、ごちでした!

 

とにかく美味しいラムでしたね~!

書いてる今、また食べたくなってきたw