たけびんの徒然日記(^^)

本栖湖SUP

今シーズン初SUP!
場所はいつものもぐらん横で。

キレイに晴れました!


6:40着でしたが、駐車場は3ヶ所しか空いてませんでした。
あぶなかった(^^;

 

Kさんの電動ポンプで汗もかかずラクラク

手動ポンプは苦痛です(^^;

 

7時半スタート!

Kさんはフリースタイルの練習。
自分とTom氏は序盤は普通に乗って、後半はノーズリフトの真似事をやってました。
まだ水は冷たいけど、陽が出てるため寒くありません。
中途半端に遠いから行き帰りがシンドイですが、やっぱり楽しいですねぇ(*´ω`)
(帰り寝てるやつが言う事じゃないですが)

 

11時に終了し、帰りはこちらでお昼ごはん。

はちまんうどんさん。

 

吉田うどんのお店はアットホームなところが多いですねぇ(*´ー`)

 

はちまんうどんに決定!

 

田舎うどんらしいモチモチ麺。
濃く煮たお肉がンマシ!

 

道の駅どうしで休憩&お土産買い。

土日はバイク天国ですねぇ(*´ー`)
見ると乗りたくなるな~。
調子も良くなったことだし、近くツーリングしたいと思います!

 

今年は何回SUPできるかな~。
基本誘われないとやらないもんで(^^;
登山やツーリングは一人が気楽ですが、1人でSUPはちょっと寂しいw